¥078「アンニョン、FTCはCか否か?」 | キムブログ

¥078「アンニョン、FTCはCか否か?」

最近食欲が止まらない、どーもキムです。

どうもお昼にご飯をしっかり食べても、夕方になるとペッコペコにお腹が空いてしまうのは、秋のせいでしょうか?どうにも最近、過食気味です。

寒くなってきたので体がエネルギーを溜め込もうとしてるのでしょうが、もともと結構備蓄済みなはずなので必要ないはずなんですけどねぇ。

食べられるのは健康な証拠ですが、COMPLEXの『Don't Stop My Love』くらいの勢いで、食欲がとまりません。キム川です。


さて、そんなボクですが、お昼は基本的に外食です。最近は550円のチキンカツ定食、立ち食いソバ、ワンコインハンバーグ定食、アキバのGoGoカレーが中三日のロ-テーションで回ってる感じで体に悪いことこの上なしですが、今日は趣向を変えて久々に松屋へ。

実は大のトマト好きである僕は、迷わずFTC=フレッシュトマトカレーをチョイス。

$キムブログ

でも、あれ?これって…、カレー?カレーなんですか?

チキンのトマト煮ぶっかけご飯。

食べたことある方は分ると思うのですが、あれってまったくカレーじゃないですよね?僕らが期待してたカレー感、まったくもって皆無ですよね?

いや、不味いわけではない。スパイシーでトマトも結構主張してて、悪くはないんです。チキンなんかごろごろ入っちゃったりしてて、290円にしちゃぁ出来た子だと言えるでしょう。

ただ、ただあれはカレーじゃナイツっ!

トマトも好きだけど、カレー好きな僕としてはちょっとガッカリしてしまったのでした。